2020-03

JSP&Servlet

JSP & Servlet(野菜カート作成)

mvcとセッションスコープ、リクエストスコープを使って野菜カートアプリを作成してみよう!見た目の表示にはbootstrap4をしている。 実行例 実行するとフォームが表示される フォームに野菜の名前と価格を入れる...
JSP&Servlet

JSP & Servlet(数当てゲーム作成)

mvcを使って数当てアプリを作成してみよう! 実行例 ブラウザにと入力するとフォームが表示される。 数字を入れて送信。 もっと上か、もっと下というヒントとともに入力履歴が表示される。(表示の際にはo...
JSP&Servlet

JSP & Servlet(numapp作成)

「加筆したのでこっちの記事をどうぞ」mvcを使って簡単な数字分析アプリを作成してみよう! 実行例 ブラウザにと入力するとフォームが表示される。 数字をカンマ区切りで入力する。(この際、数字は整数) ...
JSP&Servlet

JSP & Servlet(じゃんけん作成)

サーブレットとjspを使って簡単なじゃんけんゲームを作成してみよう! 実行例 ブラウザにと入力するとフォームが表示される。 手を選択して送信ボタンを押す。 上のように結果が表示される。あいこの場合は...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました